kuronecoxのゲームブログ

ゲームブログ

【酷すぎ】『アンチャーテッド4』マルチのベータ版では、マッチングに最大80分掛かるという報告

待ち時間はプレイヤーにより異なっており、15分から長くて80分待つ人も。

 

アンチャーテッド4』のマルチ(ベータ版)がプレイ可能になった地域があるのですが、不具合でしょうか、マッチングに時間がかかりすぎる、または全くマッチングしないという報告が上がっています。

待ち時間はプレイヤーにより異なっており、15分から長くて80分待つ人も。

マッチングに時間がかかる場合、一度インターネット接続を切断して数分時間をおくことで解消されるケースもあるよう

 

gimmegimmegames.com

マッチングしないってのは本当その通りだと思うが、80分はどこかおかしいんじゃない?てか、そんなに長く待つ奴がいるのかよ